シェリー オーストラリアでの2年間

オーストラリア🇦🇺

アリススプリングス17 すぐに届かない

最近ハウスキーピングに来た新しい子がまるでアリアナグランデ

でも、常にぼやいてるので

なんか面白いよ|・ω・*)チラ


さて、念願のGoPro を買ってしまったーーー!わ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


GoPro 6ですよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

かの有名な?ロックツアーに参加して子供の頃からいつか行きたいと思ってた念願のウルル行くので、迷った挙句6が発売されて手ブレ補正がやばい!と耳にして買うことに〜〜♡〜 (●′艸'●) 〜♡



しかし!!


ネットでオーダーして最寄りのカメラ屋さんに届く予定なのですが、9日に頼んだんですけど…まだ届かない。もうすぐオーダーして5日も経つのに


オーダーした翌日にカメラ屋さんに聞きに行ったんです。いつ届く?って。


そしたら シドニーからくるからa couple daysと行ってたので一週間以内には届くだろうと思ってるんですが…



本日、郵便管理ナンバー?でチェックしたら、私のGoPro はようやくシドニーを南下してメルボルンがあるヴィクトリア州に入った模様…(T_T)


航空便じゃないの!?

そんな、ちんたらされたらオーストラリア出る日まで届くかもわからないじゃん!!!(T_T)



うぅ…(T_T)



ゴープロ来ないし、ハウスキーピングなんて1日2時間ぐらいで終わるし、友達いなしい…


そんな暮らしの中での楽しみX Japan とhide!  の動画鑑賞。突然ハマりだす。


しかし、hideがこの世にいないなんて…残念でならない、この世にいないアーティストを好きになって苦しい気持ちになりました。


そんな中、今も生きて現役で頑張ってるアーティストやお笑い芸人さんたちを見ると、残念で悲しい気持ちが癒されました。 


今メディアで頑張ってる人たちは、生きてる! 



さて、

なんのブログだかわからなくなりましたね_(┐「ε:)_


シェリ