シェリー オーストラリアでの2年間

オーストラリア🇦🇺

アリススプリングス 19 その後

どうも!お久しぶりシェリーです♫

 

久々にログインしアクセス数みたら…数ヶ月、放置してたにもか 関わらず!! 閲覧してくれてた人がいたようなので、ここにてアリススプリングス編を完了させようと思います˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

いま現在、わたくし、ここはオークランドニュージーランドにおります。ニュージーランド生活でワタワタしてしまってブログを思い出す暇もなく…(言い訳)

 

アリススプリングスでは仕事を辞めた後、念願のウルルに行きました

 

f:id:n318jp:20180326041426j:image

 

それはそれは、ウルルって綺麗なんだなぁーとサンセットウルルを見て思い、キングスキャニオンやらカタジュタのハイキングでヒーヒー言い、暑さとハエと道のしんどさにウルルはまた見にきたいけど他は二度と来るかバカヤローと意味不明に心の中でキレる。しかし、カタジュタやキングスキャニオンから見る景色は絶景。同じ地球とは思えない他の惑星にいるような気持ちになりました。

 

f:id:n318jp:20180326041932j:image

 

アリススプリングスに行くなら、寄るべき場所

 

しんどかったけど、行ってよかったといまだから思える

 

3日間のツアーで回った後

アリススプリングスに帰ってゴロゴロ…

 

 

いやっ、ニュージーランドの準備をし

友人と最後にアリススプリングスのバッパーに宿泊しシドニー経由でニュージーランドへ去りましたとさ♫

 

アリススプリングス…訪れるのはいいが、住むのはお勧めしません。治安、暑さ、飽きる…の3点から。

でも、人によるので、好きになる人は好きだし…気になる人は行って見て♫

 

でわでわでわシドニーで出国に一悶着あったので

それも、また気が向いたら書きます♫

 

シェリ