シェリー オーストラリアでの2年間

オーストラリア🇦🇺

アリススプリングス16 アリスの泉!

アリススプリングス生活も終わりが見えて来ました〜(,,•﹏•,,)


本日、ホテルに仕事辞めるって行って来た(。・ω・。)ノ


19日が最終日です♡〜 (●′艸'●) 〜♡


パース出るときは若干の寂しさがあったんですが

今回はぜっっっんぜん寂しくない!_(┐「ε:)_


仲良のいい人もいないし

もっと大人数の職場だったら楽しかったのかもな


まぁ、ここで出会った人は基本いい方ばかりだったので恵まれてたの思います(╹◡╹)


あ、でも今朝半ギレしてしまった…


なぜか、同居中の香港人寝るときにエアコンつけるんですよね

この家、全部屋がクーラー専用のダクトで繋がっててクーラー付けると全部屋に涼しい風が行き渡る。


ここ最近日中は暑いけど夜は全く暑くないのに…彼はクーラーつけるんですヽ(;▽;)ノ


それが寒い寒い。今朝、クーラーの寒さとクーラー長時間ついた部屋にいたダルさで6時頃、目がさめる。


いら〜〜〜っ(・Д・)


あの野郎…ボケカスめっ!(普段はいい人なのにごめんなさい)


リビングにあるのリモコンでオフ押しても反応なし。。。



操作方法わからず


強行突破



エアコンのブレーカーを切って部屋に戻る。


そしたら同居人が、わざわざ起きてブレーカーをあげる音が部屋から聞こえる。


数十秒後

また寒くなる。



💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢(´⊙ω⊙`)


昨日12時過ぎに帰宅した同居人が私の部屋の隣のキッチンで音を気にせず調理


その後、アニメを普通の音量で見始めたため私は起こされました…


いらっっ💢💢💢💢💢💢

としたものの数分後に眠りに落ちる。


その起こされたいらいらも残っており、またエアコンのブレーカーを切る💢と…同居人、またエアコンつけに現れたところ、私は部屋から出て


とても寒い!

なんでエアコンつけたの??


同居人

オートマティック✖️➕💱™➕🎶〰➰


(何言ってるかわからない,オートマティックでエアコンつくってことか?)

どうしたら直せるの!?


同居人

®🎶💱®🔝©☑️🔝🔙✖️✖️✖️


私も英語ひどいけど

何言ってるかさっぱりわからないが


なんとなく同居人は申し訳なさそうに退散。


私は

オーナーに夜中に料理すると隣に響くし料理しないでって言われたのに、オーナーの友人の同居人は普通に料理してるぞ?


寒くないのにクーラーつけるなら断りいれろやっ💢断り入れられても寒いから嫌なんだけど…



私、怒りっぽくなったかな…

心狭いかな…


ま、性格は悪くなったな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



はぁ、香港と日本の考え方の違い?怒る私がおかしい?



まぁ、しきり直して

仕事に行って、大好きなカフェで勉強٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


その後、本日は暑かったんですが自転車乗ってるのが気持ちよくて

アリススプリングスの名前の由来になった泉を見に行って来ました♫


f:id:n318jp:20171008191304j:plain



ワクワク


(〃ω〃)



どーーーーん



f:id:n318jp:20171008191408j:plain




…?


泉どこ?


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






乾季は泉は地上に現れないそうです(*'▽'*)



アリススプリングスは冬がおすすめ♫



シェリ