シェリー オーストラリアでの2年間

オーストラリア🇦🇺

アリススプリングス15 やっぱり戻らない

キッチンハンドの仕事クビになった後に戻ってきてと頼まれたんですが


やっぱり戻らないことにしました!(。・ω・。)ノ


あの掛け持ち生活が耐えられないのと、月曜に行く予定だったのですが 当日


今日仕事なし!明日来れる?


って連絡がきて

なんか私って彼らにとって都合いい人間だよね? 


そりゃ暇なら仕方ないけど?


月曜からのハードワークを覚悟して憂鬱な気分で過ごしてたので

その連絡を機に、何かが切れました〜


気も進まないし

やっぱり戻らない決断(。・ω・。)


そして今、自由を満喫中です〜

映画見たりKindleで本読んだり〜




勉強はどうした??


ハウスキーピングは相変わらず続けてます(。・ω・。)ノ


本日も不快なことはありましたけどね(ㆀ˘・з・˘)


ほんと、私の性格が悪くなったのが周りが特殊なのか 



もはやわからない


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨日

今現在、謎の二人暮らしをしてる

ハウスメイトの香港人と話してたんですが


彼は韓国人が苦手だそう

なぜなら前の職場できつく当たられてたからみたいです


韓国人の男性は男の子に厳しい人いるよね


香港人

そう、あと彼らが話してると喧嘩してるみたい!



私 心の声

(えーーー香港人がそれ言う!?

www)



私が香港の方3人と住んで改めて思ったのは、声も大きくて喋り方から本当に喧嘩してるみたいで、ちょっと小心者の私には怖い(*'ω'*)


正直、部屋にいると聞こえて来る大声が喧嘩しているようでビクビクしてたwww


きっと私も灯台下暗しなことがあるんだろうな〜


そんな香港人、日本通で日本大好き!


そしてすごい穏やかな性格で優しいです。


昨日は日本のグミのお菓子をくれた〜(´,,•ω•,,`) 


パースやどこかの町のように

日本食が買えるお店がここにはないので、優しさが有難い〜(´,,•ω•,,`)



ニュージーランドまで後26日( •̀∀•́ )✧


シェリ