シェリー オーストラリアでの2年間

オーストラリア🇦🇺

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アリススプリングス6 休みをくれ

ハウスキーピングもキッチンハンドも両方やるのはしんどいんですが、最近ようやっと慣れてきました_(┐「ε:)_毎日最低20キロの玉ねぎを切っていて、手から玉ねぎ臭が離れません。加齢臭かと間違われるのではと心配な、どうもシェリーです。今日もこれからも丸…

アリススプリングス5 夜は寒い

そろそろアリススプリングス編を一旦終了してからワーホリの始まり編に移行しようかなと考えてるシェリーです_(:3 」∠)_今日もハウスキーピング!仕事中髭もじゃのお客さんに話しかけられ、少し会話したんですが彼はなんとアボリジニとジャーマンのミックス…

アリススプリングス4 ハウスシェアの方向で

今日の賄いカレー、激ウマでした美味しいカレーの名前を覚えておこうと聞いたんですがチキン✖️◎♢◯◼️カレーだよチキンとカレーしか覚えられません…_(:3 」∠)_仕事中、ゴミが溜まったら捨てに行くんですが、重そうにノタノタゴミ袋引き下げ歩いていると最近は…

アリススプリングス3 自転車のススメ

今日もしんどいキッチンハンド終了〜1日、1日を終えるのがやっとこさです。インド料理屋でキッチンハンドをしていると、賄いカレーをたまに仕事終わりに貰えます。私働いてて言うのもなんですが、実はインドカレーの派手な赤!オレンジ!といった色が実は苦…

アリススプリングス2 サンセットとシェアハウス

私がアリススプリングスに来て初日に見たサンセットそれはそれはもう私にとって不思議な光景でした。太陽が沈みかけ、空がオレンジになってる一方、反対側の空は青とピンクとオレンジのとっても綺麗なグラデーションカラーになるんです。日によっては月がグ…

アリススプリングスから初めまして!

はじめまして職場のインド人にシェリーと名付けられたのでシェリーで通します、日本人女ギリホリワーホリメーカーです。オーストラリアのワーホリ1年9ヶ月にして、新天地アリススプリングスに来てしまいました、8月初旬。オーストラリアの2年のワーホリで、…