シェリー オーストラリアでの2年間

オーストラリア🇦🇺

アリススプリングス18 ワーキング完了


先日ついにオーストラリア、ワーホリ最後のお仕事が終了しましたぁ〜♫


はぁ、嬉しい( •̀∀•́ )✧

1日3時間のハウスキーピング、特に思い入れもなく。あっさり終了です笑


キッチンハンドに戻らないことにしてから、オーナー夫妻がホリデーに行き、そのお友達と2人ぐらし…

相当、苦痛でした。


 まず最初の一週間は自由が楽しかったけど、その後は勉強、動画、散歩の繰り返しで楽しくなくなる・:*+.\*1/.:+


同居人は朝までクーラー使うし(言ったらやめてくれた)

夜中の12時に鍵忘れて起こされるし(仕方ないことだけどね)

真夜中に私の部屋の上の部屋で窓開けて電話してて起こされる

というのが続いて、なんだか生理的に嫌になってしまい

会いたくなくなり、家にいるときは自分の部屋から出ないか

図書館とかカフェにいったりと、彼との共有スペースには極力行かないように努めてました


友達もいないので

話す人もいない


家に行っても同居人とは会いたくない


という孤独と時間を持て余し

メンタル崩壊寸前でした…


まぁ、積極的に友達作りしなかった自分が悪いんですけどね。


でも、同居人もホリデーに行き、パースで出会った友達が昨日やって来たので、ようやく時が動き出した気がします。


根暗に過ごした1カ月。

人に感謝することを忘れないように生きたいと思った。

同居人が嫌すぎて禿げそうだから心で落武者って呼んでた。


でも、そんな彼も悪い人ではないし、親切であるからさ


いい所に目を向けられなくなってた自分を恥じる


けど、好きになれない

ホリデー行く前にウサギの掃除するって言ってたとのに、しないで行ったし。イラっとしてしまう… あんたらのウサギだろっ💢と思いながら掃除しました。



さて、先日ようやくGoPro が届いた♫


楽しい( •̀∀•́ )✧


でも、ふと思うのは撮影も楽しいけど、その瞬間を目に焼き付けてない、その瞬間を心から楽しむってことが忘れがちになってる気もするので、撮影と今を楽しむを両立できたらいいな


さぁーーーー明日から思いっきりオーストラリア楽しむぞー( •̀∀•́ )✧


いつか行きたいが叶う


ウルルー・:*+.\*2/.:+


シェリ


*1: °ω°

*2: °ω°