シェリー オーストラリアでの2年間

オーストラリア🇦🇺

アリススプリングス14 キッチンハンド再び

最近のサンセット

蛍光ピンクみたいな色になってたなー

f:id:n318jp:20170928203325j:plain


最近はキッチンハンドもクビになったし、のんびり〜食っちゃ寝してたんですが…


昨日深夜にトイレに起きたら

元同僚のフレンチの子からテキストが届いてることに気づいて寝ぼけ眼で開いてみると


"はい!ハワユ〜?

あなたがいなくてさみしいわ〜


もし、あなたがやりたいなら明日から仕事に戻って来れるよ!!"


といった内容。


あーきっと次のキッチンハンドとなんかあったんだなぁーと思いつつ再度眠りにつく。


朝目覚めて彼女のテキスト思い出して、ん?あれ夢だったのかなーっと思ってケータイみたら


夢じゃない!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



いやーーーーーもうあのハードな生活には戻りたくない!!!


後でハウスキーピングの後に、断りの連絡を入れようと思って仕事にいったらホテルのオーナーに呼び出されて、


インド料理の人が会いにきてるわよ!

彼らにここにきて欲しくないんだけどね!的なことを言われて行ってみると


なんとっ!わざわざ私をクビにしたインド人シェフが私を訪ねにホテルにやってきた!(。・ω・。)


おぉ、なんか切羽詰まってるな


まず、オージーオーナー!

最後のセリフは差別的な意味なの? だとしたら最低だな。それか仕事中だからなのかは聞けませんでした。


インド人は

月曜から働けないか?


あれ、新しい人雇ったのでは?何があったんです?

考えたからテキストしていい??


インド人

ああ、彼はキッチンハンドの仕事よくなかったから。

オーケー、じゃあ仕事終わったら店に顔だして〜


ん?話が噛み合ってないが

どうするか考えたら顔出すか…


ハウスキーピングしながら

考えました。



うーん

ウルル行くために仕事辞めるのが3週間後…

3週間も頑張る自身ありません!


でも2週間働けたらいいゴープロ買えるし、またはニュージーで1ヶ月の生活費になるぞ?


あー、ヤダヤダヤダやだ掛け持ちヤダ。


でも毎日ダラダラしてるしなー


ダラダラするよりお金貯まるし働いた方がいいよなー


あーどうしよう…


にしても都合いいなー

クビにしといて。やっぱり戻ってきて?


んー、でも困ってるなら悪い人たちではないし助けてあげたい気持ちもあるぞ


よし、2週間なら頑張れるしお金にも余裕ができるぞ!


店に顔出し

その旨伝えましたー


たった2週間

うん、たった2週間…


状況みて、頑張れそうだったらもう1週間やってもいいかも?


キッチンハンドとハウスキーピングの掛け持ちはダイエットにもなります。自分のふくらはぎ触ったら細くなってて驚きました


でもキッチンハンドやめて1週間で太くなってきてましたー


ダイエットと貯金できるし。やるかー



さて、今日はもう1つサプライズが〜

西側で出会った日本人が突然アリスにいる!って連絡くれて急遽会ってきましたー


すごくリフレッシュできた〜その子に感謝(*´꒳`*)


シェリー♫