シェリー オーストラリアでの2年間

オーストラリア🇦🇺

アリススプリングス6 休みをくれ

ハウスキーピングもキッチンハンドも両方やるのはしんどいんですが、最近ようやっと慣れてきました_(┐「ε:)_


毎日最低20キロの玉ねぎを切っていて、手から玉ねぎ臭が離れません。加齢臭かと間違われるのではと心配な、どうもシェリーです。



今日もこれからも丸一日の休みがない…


ブログをかく余裕もなかったので

覚えてる限り箇条書きで最近の出来事を…



●初めてバンクステイトメントをと

てきました〜Commonwealthの兄さんはすごくフレンドリー


●ホステルで働いてるおっさんfrom ニュージーランド 

ここに来て出会う中年のkiwi(ニュージーランド人のこと)は皆、マオリ語が話せると主張してくる



●ホステルで知り合った女の子が建築現場での仕事をゲットしてたーいやぁ、大変そうだけど面白そう!挑戦したい


●シェアハウスに引っ越したオール香港人ハウスです。うさぎがいた。引っ越した先の1人の香港人がジャパレスで働いており、わざわざわたしの仕事中に残った寿司を届けてくれました、どんだけ優しいんだ!


●インド料理のインド人のおっちゃんが話し方も、動作も可愛いーーー!茹でたジャガイモ熱くないか人差し指でつついてる姿がたまらん!


●インド料理で一緒に働いてるのフレンチの子と最近ふざけられるようになって楽しい


いやぁ、アリススプリング生活も悪くない_(┐「ε:)_


ただの日記になってしまいました


シェリー♫