シェリー オーストラリアでの2年間

オーストラリア🇦🇺

アリススプリングス4 ハウスシェアの方向で


今日の賄いカレー、激ウマでした


美味しいカレーの名前を覚えておこうと聞いたんですが


チキン✖️◎♢◯◼️カレーだよ


チキンとカレーしか覚えられません…_(:3 」∠)_


仕事中、ゴミが溜まったら捨てに行くんですが、重そうにノタノタゴミ袋引き下げ歩いていると

最近は、日替わりで好青年な警察官や、好青年なコールス(スーパーの名前)のスタッフ、好青年な警備員さんが

私が重そうにしてるのを見かねて、代わりにゴミ捨て場まで運んでくれます♡ 

いやぁ、みんな心が男前だな♡もちろんルックスも♡

と、ときめいてるどうもシェリーです(*´ㅈ`*)♡


今日もハウスキーピングとキッチンハンドでヘロヘロです。_(:3 」∠)_


でも今日は、嬉しいことが!

ハウスキーピングしてるモーテルのオーナーに帰り際

歩いて帰るの、大変でしょ?あそこにある自転車貸すわよ!

ってな感じで、辞めるまで自転車借りられることになりました!!


あぁ、アリススプリングスの掛け持ち生活はハードですが

職場はどちらも本当いい人たちに恵まれてると思います。


インド人に嫌な経験がある私ですが、(主にセクシャルな)うちのお店のインド人おっちゃんたちはすごくいい人たちです。最近なんかは陽気なメキシカンに見えてきます(*´ㅈ`*)


こないだ一緒に働いてる子からハウスシェアの話を頂き

早速オーナーに連絡


なんとレント130ドルで電気や水道、Wi-Fi込み!

そして、シングルルーム with バスルーム!

立地も働いてるモーテルに近く、町にも近い〜


いや〜

自転車もゲットして

前いたシェアよりさらに安く、町に近くて最高


ほんとほんと、掛け持ち中抜け生活は好きじゃないんですが

あと少なくとも1ヶ月は頑張ろう!


シェリー♫