シェリー オーストラリアでの2年間

オーストラリア🇦🇺

アリススプリングス7 初めてのカフェ

どうも28連勤中のシェリーです_(┐「ε:)_


キッチンハンドは日曜休み、ハウスキーピングは週2,3は休みがあるのでちょこちょこ半日休はあるんですが、さすがに疲れたのが風邪ひきました。


しかし待ちに待った日曜!(,,•﹏•,,)

日曜はキッチンハンドがない!なので唯一の夜休み!


沢山食べて体が重くなっても大丈夫な日!ってことで前々から気になっていたEast Side CafeとPinc Olive Botanic Garden に行って来ました。


今日のアリススプリングスは暑すぎない春のポカポカ陽気♫


本当は、同僚のフレンチの子に遊ぼうかって誘っていただいてたんですが、風邪ひいて体調が万全じゃないので辞退…でも、こうやって誘ってくれてすごく嬉しい(*´ㅈ`*)♡

最近、徐々に仕事中ふざけ合える仲に♡ よく分からないけど、くだらないことでケラケラ笑ってます。 


East Side Cafe 、雰囲気はアジア!

チリンチリンと風鈴がなっていて落ち着きます。頼んだのは12ozというラージサイズのカフェとベジタリアンナチョス


最近ベジタリアン志向なのでフィシュ食べようかと思ったんですがフィシュはなかったのでベジナチョス


こちらに来てもうすぐ1年と10ヶ月ぐらいなんですが本当に日本と違ってこちらはベジタリアンフードがどこにでもありますね。日本だとベジタリアンは変わり者扱いですが、こちらでも当たり前ですね。


日本にもベジタリアンが増えればいいのに。。。


ベジナチョス〜高かったんですがボリューム満点でかなり満腹!


来週は別のカフェに行ってみよう(*´ㅈ`*)


カフェのあとは、ボタニックガーデン


f:id:n318jp:20170903143631j:plain

見て、この壮大な景色!


癒されました〜

働き三昧のせいか

やっぱり、旅に出たいと再認識。


いろいろ、見つめ直し

心に栄養を与える旅がしたい〜!


あと1ヶ月ちょっと頑張りますかね。


シェリー♫